とりあえず何かを残したいと思う

日常だったり願望だったり妄想だったりないことないこと書きます

今年もまた「は?」から始まるスタート

新年明けまして27日目。

今年こそは転職を!!と思っていたのに、出鼻をくじかれて

転職活動ができなくなってしまった。

サイトに登録したりWeb応募なんかもしていたのに。

 

本来なら、昨年のうちに転職している予定だったのに

去年も1月に出鼻をくじかれて活動できなくなってしまった経緯がある。

 

なんなの??

転職しようとすると邪魔が入る。

 

あー、じゃあいいですよ!!

そっちがその気ならこっちにも考えがありますよ!!!

(そっちってどっち?って話だけども)

 

と、いうわけで別パターンで新しいことをはじめてやることにしました。

 

それが、なぜかブログだったわけです。

 

むか~しむかしは文章を読むのも書くのも好きだった。

けど、大人になったら日々色んなことでいっぱいいっぱいで

文章からものすごく長いこと離れてしまった。

新卒の頃に言われた「文章が生意気」という言葉で

書くのが嫌になってしまったのも一因だと思う。

 

そんな状態なのにブログを始めたのは自分でもよくわからないのだけど

とりあえず、なにかしらを書いていこう。

書きたいことがあるわけでもないけど。

 

いつまで続くかわからないけど、ゆるりゆるりとやっていこう。