とりあえず何かを残したいと思う

日常だったり願望だったり妄想だったりないことないこと書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

神様はいた

4月からの仕事が決まりました。 こんなにトントン拍子にうまくいくのって 20代の若かった頃以来じゃないか??ってくらい トントン拍子でした。 派遣ってそんなにトントン決まるものなの?? 正直、正社員での就職は年齢的にも厳しいだろうというのがあって…

動いてみた結果

なかなかうまくいかないもんです。 とりあえず、目下の目標は転職ということで サイトから応募してみたけど。 どうやら時期が悪くて無理そう・・・ エントリーだけは入れてくれって頼んだのだけど。 結果は2月に入ってから。 祈ろう・・・ あと1時間したら…

とりあえず動こう

今日ももくもくと作業する職場でもくもくと仕事をしてきた。 もくもくと作業をしているから頭の中では ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 色んなことを考えてしまう。 今まで、行きあたりばったりで生きてきたし 好きなことだけやって好きなように生きてきた…

今年もまた「は?」から始まるスタート

新年明けまして27日目。 今年こそは転職を!!と思っていたのに、出鼻をくじかれて 転職活動ができなくなってしまった。 サイトに登録したりWeb応募なんかもしていたのに。 本来なら、昨年のうちに転職している予定だったのに 去年も1月に出鼻をくじかれて…