とりあえず何かを残したいと思う

日常だったり願望だったり妄想だったりないことないこと書きます

とりあえず動こう

今日ももくもくと作業する職場でもくもくと仕事をしてきた。

もくもくと作業をしているから頭の中では

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

色んなことを考えてしまう。

 

今まで、行きあたりばったりで生きてきたし

好きなことだけやって好きなように生きてきたから

現状に関してはしょうがないというか、

まぁ、自分でも納得っていう状況なのだけれど。

 

ただ、世間様にむけてはほんとにお恥ずかしい状況。

だから、その状況から抜け出したいのだ。

 

でも、何をどうすればいいのかがわからない。

ほんとにいい大人なのにどうすりゃいいのだ。

 

子供の頃は大人になれば何でもできると思っていたけど

実際大人になってもなんでもできるわけじゃない。

子供の頃の下積みがほんとにほんとに大事なんだなぁと

過ぎてからわかる。

 

怪我したとか病気になったっていうのもただの言い訳。

 

これ以上恥ずかしいことなんてないのだから

とりあえず少しは良い状況になるように動こう。