とりあえず何かを残したいと思う

日常だったり願望だったり妄想だったりないことないこと書きます

神様はいた

4月からの仕事が決まりました。

こんなにトントン拍子にうまくいくのって

20代の若かった頃以来じゃないか??ってくらい

トントン拍子でした。

 

派遣ってそんなにトントン決まるものなの??

 

正直、正社員での就職は年齢的にも厳しいだろうというのがあって

とりあえず派遣で働こうと思ったのです。

 

できれば紹介予定派遣がよかったけど。

今の契約社員の時給以上であれば妥協しようと思っていて。

今回、ご縁があったのは自分の希望通りに近いところ。

働いてみないとなんとも言えませんが。

 

これで、4月からは金銭面での心配はひとまずなくなった!!